ガレージセール★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今更な日記ですが 先週の木曜日



引っ越し前のガレージセールを開催いたしました★




9家族くらい合同・・・・・・ビックリマーク




photo:01



photo:02



来年のマレーシア引っ越しに向けて やらなければならないこと

目白押しです。



ちょっとずつやっていかないとなぁ・・・・・・・・・・・・・ガーン




なんだか引っ越しする気がまだしない。





このガレージセールによりちょっとだけ我が家のものは片付いて


すっきり


お友達から預かった分を含めて

わずかですが 売れたお金は1月15日に開催予定のチャリティーにまわします。




photo:03



それにしても


開店前の行列すごかったなぁ・・・・・・・



あっという間にめぼしいものは売れていきました。




iPhoneからの投稿