ブログは二次元★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


ちょっと咳が出てきたリョウ君。


朝から梅しょう番茶・・・・・・・

じゃなく


最近 梅しょう番茶の元をなめて そのあとに

水を飲んでいる・・・・・・・・あせる




身体の中でまざればいいのだろうか???


邪道です。



【全商品ポイント最大16倍 10月22日 9:59マデ】アイリス梅醤番茶(180g)
¥1,600
楽天


昨日は ドリームMAPの会を ゆいまーるにて開催しました★


毎回

いろんな方の出会いや 夢が繋がる場所になっていて

裏方の私もとても楽しいです。



どんな感じの会かというとこんな感じ → ★




最近、 ブログをみていらっしゃる方がとても増えておられて

ありがたいです。



昨日は、なんだか素敵過ぎる奥さま方に ブログに書いたことなどを

褒め(?)られ とてもうれしかったけれど恐縮してしまいました。




いつも本気で書いている記事ばかりなので

嘘はないけれど



ブログは2次元の世界なので




私のもっている このおっちょこちょいさ? サザエさんみたいとお友達によく言われるような

ところがなんとなく伝わりづらくなってしまっているなぁ。



なんだか 本当の私よりも 2次元の私の方がかっこよくなってしまっている・・・かも。



恐縮です。



だけど どれも本音 本気 なので まぁ ブログが楽しいなと思う限りは気にせず書き続けようと思います。


この自己満足日記を読んでくださっている貴重なみなさまに感謝です。







にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村







次回のドリームMAPの日程は 10月27日(木) 満席

                    11月1日(火) 本日より募集開始 です。



詳細 メールマガジンにてお送りいたします。


11月1日の お申込みは直接 SMSまたは メールをいただけると幸いです。


いつもありがとうございます★



SMS 96992865

Email yuimaru.yuineko★gmail.com







iPhoneからの投稿