サイエンスセンター★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今日は急きょフリーになった私たち母子 



暇なときは必ず行く★サイエンスセンターに行ってきました!!!




何を隠そう家でリョウ君と戦いごっこするのがとても苦手なので・・・・・・

ついつい外へ連れ出してしまいます・・・・・・。


photo:01


生首?

photo:02


入口にブラキオサウルス出現してました!!!


10月には恐竜の企画展示もあるみたいですね。



恐竜好きには要チェックです!




リョウ君、今日は展示物に関する質問攻めで

私が答えに困ることも多々ありました。

子どもは 知らず知らずのうちに大きくなっているのね!



★おまけ




photo:03


帰り道 ジュロンイースト駅前の気になっていたバブルティー屋さんへ

寄り道・・・・・・・・


私が何かを買っているときはリョウ君が 席を確保してくれるという

暗黙の了解になっています。



バブルティー買い終わってみてみたら・・・・・・









photo:04


真剣に語り合うインド人のおじさんの間・・・。



お母さんそこは座れないわぁ という瞬間でした。



9月13日にアスペンハイツにて チャリティーバザーを開催します。

今回の収益は 福島のこどもたちを支援する 子どものとなり基金に寄付させていただきます。



♪イベント情報はこちら♪

9月13日はぜひぜひアスペンハイツに遊びに来てください♪






ペタしてね


iPhoneからの投稿