Cars★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01


雨の昨日は リョウ君の仲良しのお友達とカーズ2の映画を見に行ってきました!



幸先良くカーズのタクシーを発見し興奮する子どもたち・・・・・・・。



チケットカウンターのオープンする前からもう映画館に到着して

大騒ぎの子どもたちでした。

映画館って11時からなのねあせる




大人二人子供二人でいくと 子ども一人分が無料になるらしいです。

そして銀行のキャッシュカードを持って行ったのでそれもさらにお得に。


DBSカードを使うとポップコーンバウチャーも買えて

(ポップコーンに飲み物2つついてくる というもの)



みんなで見に行くとお得楽しかったです!





今回のストーリーには東京も出てきたのですが

外国の方からは東京ってこういう風に見えるんだね

ということが垣間みれてとっても面白かったです♪




私はもう一回くらい見に行ってもいいかな。



しかし 寒かった~。


ペタしてね

9月13日にアスペンハイツにて チャリティーバザーを開催します。

今回の収益は 福島のこどもたちを支援する 子どものとなり基金に寄付させていただきます。



♪イベント情報はこちら♪

9月13日はぜひぜひアスペンハイツに遊びに来てください♪




iPhoneからの投稿