食べ道楽★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト



リョウ君の夏休みに合わせていただいた私の夏休みエンジョイ中です!



すごく良い気分転換になっています。

ありがたいなぁ


先週はおうちにお友達を招いて

おうち飲み会を何度か企画させていただきました^^




外じゃなく おうちで飲むの ほんとに大好きです!

これに味をしめて どんどん楽しみたいと思います。


photo:01


おうちに来た時にお友達が 案を持ってきてくださいました。


新しい私の名刺の原案。


これがものすごく素敵なんです。


作りたい方いらっしゃったらご紹介いたしますね♪

9月13日にアスペンハイツで開催するチャリティーバザーにも ご夫婦で出店されて

ポストカードや 缶バッチ もしかしたら 名刺のテンプレートも販売していただけるかも??







リョウ君連れだったけど ランチもいろいろ行きました~




バジリコで会った moodymooさんが見せてくれたおままごとセット



手作り販売キットにして こちらも9月のバザーにて販売するそうですよん。

我が家は お寿司屋さんごっこブームだから

お寿司購入しようかな?


photo:02




photo:03

アラコさんにもらった マカロン&クッキー 大事に家に持って帰ったら

カバンの中で割れてました~悲しすぎる。


こんな写真載せるなって感じですよねあせる



きちんと綺麗なマカロンはこちらも9月のバザーで買えると思います♪





そんなバザーの情報はこちらから。











iPhoneからの投稿