Now & Here | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

本日は 同じ会社の奥さまが6人集まって



今度タイに転勤される方の送別会@tanglin tree



砂場と遊具が隣接された子連れにやさしいカフェです。

主役の方は子連れではなかったのに 配慮していただいて感謝でした。

photo:01




photo:02




photo:03



肝心なメイン撮り忘れ。リョウ君が夏休みに入ってから

宴会三昧で おいしいもの食べ過ぎてます。

毎日の記事更新は全然追いつきません。



さてさて送別会なのですが

同じ会社の方が集まると 会社ならではの話もできて

夢中になって話しているうち

気が付いたら5時間くらいたってました。

ほんとに楽しかったです。


その間遊び続けていた子どもたちヘトヘト・・・・・・・・。




いろんな人生の途中で 今ここで出会えた奇跡は

感謝すべきことなのだろうな。

日本にいたら 奥さま同士の交流なんてないし

とっても楽しありがたいです。


最近、じっくりお話しするとしたらお客さまばかりだったので

いろんな方とお話できて新鮮。本当に勉強になりました。



いけないことだな と思うけど

気が付いたら心を開いてないときがあるのです。


いまここにある命を大切に

こころをひらいて

いろんな人の心に寄り添っていこうと思いましたドキドキ















iPhoneからの投稿