隠れ家お料理教室★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今日はとっても素敵なところへおじゃましました音譜





同じコンドにすむ 奥さまが 自宅を開放されて

お料理教室をされてるとのことで



ウキウキと ~!!



昨年からご自宅を開放されてるそうで

シンガポールにすむ奥さま間では有名 らしいのですが

全然知らなかったのです。

近くにこんなに楽しいところがあるなんて ラッキーべーっだ!



そして出会いのご縁が繋がっていくことに感謝です。



お教室は

デモンストレーション形式で 

最後には できあがった おされなお食事を

みんなで ワイワイといただきました♪



お子さま連れでも楽しめるのでおすすめです音譜





ナイフとフォーク今日のメニューナイフとフォーク



パエリア



シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG


マッシュルームのタパス




シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG


くるみとイチジクのサラダ



画像取り忘れ汗







チョコレートムース&フランボワーズクリーム



シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG



今日はかわいいお子さまもお二人来られてました♪




子連れだとなかなか おいしいお店にも食べに行きづらいですが


全然気兼ねなく 


おいしいものをたくさん食べられて


デザートにお茶までついて


お料理の作り方までわかっちゃうなんて 素敵すぎるラブラブ



もちろん、いろんなお友達に紹介したいな と思いましたが



特に お子さまが まだ幼稚園に入っていない方に

私はお勧めしたいかな?最近 そういう方によく出会うので!!



でも おされに大人だけの会も楽しそうべーっだ!



シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG


ムール貝とか スーパーでみても 今までは

素通りしていたかも汗



とりあえずひとつ 使い方がわかったわ~グッド!




ほかにもいろんなことを教えていただきましたラブラブ





先生の みささんは 聞き上手で


今日集まった方は 初対面の方もおられましたが


やっぱり先生の人柄か 素敵な人が 集まってくるのですにひひ



場の空気が よい感じでしたべーっだ!





お教室のウェブサイト→ http://misaclass.exblog.jp  



日々 メニューが増えてます.


メニューも日々 改善されて すごく努力されてる感じがしましたアップ


いろいろ行きたくなって迷っちゃう長音記号2




今日出会った みさ先生と お料理教室の皆さま  ありがとうございました感感謝


ペタしてね


3月25日の ドリームマップの会   残りあと1名様で閉め切ります♪

ありがとうございますラブラブ




3月前半のご予約可能日



残りは・・・・・・

3月1日 午前 午後


3月8日 午後

 

3月16日  午前


3月17日 午前