子連れ つれづれ 元住吉  居酒屋 ごう編 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


 ☆ゆいまーる☆  ママの心に寄り添うリフレクソロジスト いとうゆいこ-image.jpg



昨晩は、家族団らん。





『ホスピタリティーナンバーワン』


の色紙につられて、


オズ商店街にあるこちらの居酒屋へ・・・・・・。






 ☆ゆいまーる☆  ママの心に寄り添うリフレクソロジスト いとうゆいこ-image.jpg





リョウ君は

独特の雰囲気に興奮気味。




個室っぽくなっている席に通していただきましたよ。



これなら子連れでも安心です。




妊娠前は

かなり 夫婦で居酒屋に行ったものだけど


最近ではなかなか難しい。


でも、難しいからこそ


この時間が   かけがえのないものアップ




たのしーい音譜




メンバーは一人増えたけど

だからこそ、いいんだと思う。



三人家族になっても

こうやって

楽しむことが  きっと大切なんだろうな。





塩焼きそばおいしかったです。

また、いこう。


ペタしてね