大地のめぐみ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-image.jpg



夏野菜いただきました。




去年セミナーを通して知り合った

静岡の方から。




何回かリフレクソロジーを予約してくださったのですが

遠方という事もあって


なかなか再会できません。





そんな彼女から




愛がたくさんつまった野菜をいただきました。




ありがとうございます音譜





ひとつひとつの野菜に ありがとう  という言葉と

おいしい食べ方を書いてくださっていました。



Hさんの愛


しっかり受け止めましたドキドキ




美味しく頂きたいと思います。



ありがとうございます音譜音譜