望めばかなう | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

引っ越し前、こどもの遊び相手や友達できるかな~なんて心配していた私でしたが…


そんな心配無用!!でした。

新しいママ友も何人かできて
楽しくやれてます。


心の力って想像以上に偉大です。
望めばかなう。
願えばかなう。

今日は我が家に初めてのお客様。
大学時代の友人naomiちゃん hitomiちゃんが来てくれました。


こうやって周りの人にいつも支えられていることも感謝しています。


写真は、新横浜駅ホーム。
週末、和歌山へ行っていた主人 を迎えに来たところです。

パパ、おかえり~!
夢をかなえる! ~癒し系ママゆいねこの子育て日記~-200904121934000.jpg