元住吉、3 日目 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

夢をかなえる! ~癒し系ママゆいねこの子育て日記~-200903311713000.jpg

引っ越しの片付けはだいたいおわりました!


駅から自宅まで川沿いを歩きます。

桜がきれいです。


たまプラーザにすんでいたときは、比較的若いひとが多いイメージでした。

元住吉は、お年寄りからこどもまでいろいろな年代のひとたちがいます。
子連れで散歩していると、年配の方によく話しかけられます。
今日も、五人くらいの方と話したと思います。


あたたかい、まちですね。
ますます好きになっていきます。


このまちで、一生懸命、精一杯生きている姿を

リョウ君にみせられるように。

私が悩んでいること苦労したこと、悲しかったこと、ありのままをみせられるようにしよう。


私を飛び越して、もっともっと器の大きい人間になってほしい!
母にできることは、これくらいしかないけれど
このまちで頑張ろうと決意を新たにしたのでした。