雪のリフレ会 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

夢をかなえる! ~癒し系ママゆいねこの子育て日記~-200902271155001.jpg



今日は、雪のなか親しい友人三人が
出張リフレに呼んでくれたので、行ってきました青葉台!




やっぱりプロとしては

たとえ顔見知りだったとしても絶対に子供は連れていかない、
のが私の信条なのですが





今日は、とても仲がよい友人だったのでご好意に甘えて連れていってみました。




途中、息子はちょっとだけ淋しくなってしまったみたいだったんですが
さいごはお友達と、とても楽しそうに遊んでいました。
母、ひと安心。
面倒みてくれたみなさまありがとう。





ママのからだのからだの疲れを癒すことは、もちろん私の仕事ビックリマーク






でも、それだけではなくて

ママのこころも 楽になれるような、わたしらしい『なにか』ができないか


をいつも探しているわたしです。


今日は、こどものために押してあげられるツボ

さわってあげるといい場所、

ツボ押しを通して愛情をもっともっとたくさん伝えられるコツなどが


少しだけだけど、伝えられたかな・・・・・・?




ツボをまなんですこーしだけ

育児が変わりつつある私です。




新米ママで、

育児だってかぎりなく0点に近いだめだめてきとうママだけど、

そんな私だからこそ、伝えられることがあるはず!!







もっともっと勉強して、実践して

私のまわりのみんながHAPPYになりますように音譜






持ち寄りランチもとってもおいしくて大満足の会でした♪



みなさん呼んでくれてどうもありがとうございました!



夢をかなえる! ~癒し系ママゆいねこの子育て日記~-image.jpg



ランチの画像はないけれど、ryokoちゃん作のたいやき(*^□^*)おいしすぎです!


あな吉さんの三冊目の本にのっているレシピです。

たいやき機ほしいなー!

魚の形がかわいくて、息子はみたとたんに目の色がかわってました!