勇気をもらいました | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今日は、ゴスペルの本番。
子育てセンターすがおにて、ママのためのコンサートでした。
自分と同じ立場のママさん達のためにうたえたこと、少しでも役にたてたこと、本当に嬉しかったです。

わたしは、恥ずかしながら体調を万全にできなくて
ちょっと悔しかったし、メンバーに申し訳ない気持ちでいっぱいでもあったのですが
息をたっぷり使うようにして頑張って歌いました。

手前味噌になってしまいますが、メンバーの子育てで頑張っているママへの応援メッセージが自分のこころにしみました。


あたたかいメッセージに勇気をもらいました。




それからわたしの大切な弟が、今日オーストラリアへワーキングホリデーに旅立っていきました。

残念ながら、コンサートと重なって見送りにはいけなかったけど
自由奔放で、
チャレンジ精神旺盛な弟をいつも尊敬しています。



彼からも、いつも勇気をもらっています。




わたしも、確実に死に向かっているのだから
あと残された時間に、自分のできること、やりたいことをもがいて成長していきたいです。


と、いうわけで、(どういうわけで?)
サロンのオープンは5月5日にしようと思います。

準備たのしんでがんばります!