初心を忘れずに! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

夢をかなえる! ~癒し系ママゆいねこの子育て日記~-200812291723000.jpg
今日、リフレの試験合格しました!



今年中にリフレクソロジストになる目標、ギリギリ達成です\(^O^)/




今日は、近くに住む知人のおばさんに息子を預け、


大声でゴスペルを歌いながら車を運転し、


いい気分で町田へむかいました。




世界がキラキラ輝いてみえる、うたの力は偉大です。




手が冷えないように、


前回の試験の日から食べ物に気を付けたり

車の暖房機にずっと手をあてながら移動しました。



試験だから、じゃなく


この気持ちをずっと忘れずに、しなくてはなぁ!!






お金をいただける身分になり

もっともっと勉強しなくては、と身が引き締まる想いです。




早速、出張専門で活動をちょっとずつはじめたいと思います。




二月末までは、正規の金額の半額で施術しようと思っています。




我が家は狭くてとてもマッサージ用の椅子なんておけないと思いつつ、

早速ニトリに偵察にいき


息子と椅子に座りまくってしまいました(^^)v
(あ、まずい。靴を履いたまま椅子にのぼっている我が息子……)


今年中に新しい名刺も作りたいと思います。




足を貸してくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



師匠のkiwaさん、リフレ塾の先輩方、ペコさん、sayoさん

ありがとうございましたm(__)m




これからもっともっと学び続け、成長し続けたいと思います。





今日からはじまりです。

この気持ちを忘れずにいようと思います。



リフレクソロジストのゆいねこをこれからもよろしくお願いします\(^O^)/