やさしいお産カフェ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今日は、やさしいお産カフェ(^O^)  



三軒茶屋のカフェふろむ・あーすOHANAさんにて、


初の主催でした。



運営面では若干バタバタしてしまいましたが



柴田真美子さんのお話は、いつものことですが、

とっても
心に響く、終わったあとに今までよりも自分のことがもっと好きになれるようなお話でした!




一年ほどまえに、
柴田真美子さんに出会い、お話を聞いてまず自分が変わりました。


前よりも、もっと自分を認められるようになり


そうすると、自然と子どもが変わっていきました。



月一回ほどの定期開催をする予定なので、
興味のあるかたは是非遊びに来てください!!



会の運営を手伝ってくださるかたも募集中です。


よろしくお願いします!!