エンジェルベビーとやさしいお産カフェ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

助産師柴田真美子 さんの育児サークルの日でした。


彼女のおかげで、とても自然体の子育て、自然体の人生をおくることができている私。




今日のお茶会は二人目を妊娠されている妊婦さんが2名参加。



2人目の子供との付き合い方から

忘れかけていた妊娠中の注意点


ママとしてだけじゃなくて

ひとりの人間として輝き続けるためのヒント

を、頂きました。



12月は 10日にアートフォーラムで rakira さんのライブ(予定)

      25日もお茶会(予定)


になりそうです。

もしかしたら11日もやるかも??



それから、12月16日に三軒茶屋での 恒例のやさしいお産カフェをやることになりました。


主宰のmippoidea小島 さんがお忙しくて、ゆいねこが引き継ぐ事になりました。


素人で不慣れですが、

自分のできる範囲で頑張ろうと思います!