バイロンケイジ ゴスペルワークショップ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今日から、3日間 バイロンケイジのゴスペルワークショップに参加してます。


私はゴスペルを始めて3ヶ月くらいなので

知らなかったのですがその道では有名な方です!



今日はワークショップ合計6時間

明日は、礼拝1時間半、ワークショップ3時間

あさっては、コンサートの舞台に立ちます。


私の勘違いでナーサリーがあると思って参加したのに


ナーサリーが無くて・・・・・・叫び


リョウに申し訳ないけど、子連れで参加していて


思いのほか苦労してます。


相手をしながら歌わなくてはいけず、ちょっとくじけ気味です。


曲数も多くて・・・・・・・あせる



さすがにコンサート当日は、近くの託児所に預けなくてはな~と焦ってもいます。



でもでも、せっかく参加して、本物を味わえる機会なのだから

ぜったいにたのしむぞ~!!