子連れで練習して思う事 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

リフレ(とか氣流れ)を練習するとき、


必然的に 子連れになる。



リョウは 1歳半で まだまだ甘えたい年頃で

私が、施術をさせていただいているときに

必ず 甘えてくる。



ママが、他の人に かかりっきりになっているのをみて

不安になってしまうのだと思う。


あまりに泣くので、いたたまれなくなって

施術を中断して おっぱいをあげたこともある。


泣かれると 正直なところ 私の気が散ってしまう。



でも、そんなことをしていては

せっかく足や手を貸してくれている方に失礼だと思う。




・・・・今日は、幸い短時間だったし

S君とも仲良く遊んでいたし

泣く事は無かった。

ママを何回かよびにはきたけれど・・・・。



これから、練習会(長時間)も増えるだろうし

どうなるか本当に心配。


ママが どーんと構えていれば 分かってくれるのかもしれませんが。


分かってくれますように!!