2y1m4d 節分しました! | ゆいねえ♡2歳boy子育て中!!

ゆいねえ♡2歳boy子育て中!!

不妊治療専門センターにてタイミング療法、体外受精を経て人工授精で妊娠!!2015年12月30日に元気な男の子を出産しました♡H30.4より児童養護施設へ復職です。

最近よく息子が
ばあば、おうち、いく!と言うので
朝義母に電話して
ばあば、おうち、いっていい?と聞き
おいでーと言われ来ています(*´꒳`*)

今朝5時半前に起床し
1人寝室で遊びまくり
1時間後くらいにまた寝て
8時頃再び起床となったので
お昼寝なしでもいいかな?と思ったら
まさかの17時半頃
みんなで外食中に食べながら寝る息子…
そのまま就寝かと思いきや
30分程で目覚めるとゆうww

こんな時間に昼寝((((;゚Д゚)))))))

義実家では終始テンション高く
ずーっと遊んでいる息子。
そして食べ物が出てくる度に
メッチャ食べる!!!

相変わらず元気いっぱいな息子です✩︎⡱

明日早起きしない対策と
お昼寝が遅かったこともあり
今日はちょろっと夜更かしして
寝かせる予定であります。。。

あ、義母と一緒に
豆まきしてました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

{6C7649BB-6CBF-4D77-88E7-6C37517BDFE7}

鬼は外!のハズが
おないーす!おないーす!
とすっごく楽しそうに
豆まきしてました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

まだ!もういっかい!と
何度も何度もやってましたww

今年の節分は義実家で
楽しく過ごせましたとさ♡♡