1y7m11d 男の子体力恐るべし | ゆいねえ♡2歳boy子育て中!!

ゆいねえ♡2歳boy子育て中!!

不妊治療専門センターにてタイミング療法、体外受精を経て人工授精で妊娠!!2015年12月30日に元気な男の子を出産しました♡H30.4より児童養護施設へ復職です。

昨夜も5回は起きてたかな?(  ・᷄-・᷅ )
泣くわけでもないけども
お茶も相変わらず大量に飲み過ぎて
おしっこ漏れからの総替え。

おかげで毎日のように
シーツ洗ってます(´;ω;`)

オヤスミマン(男の子Lサイズ)
今日からデビューします!!
夜中にお茶を飲む量が減れば…
いや、起きる回数が減れば
オヤスミマンは必要ないハズだけども
とりあえずお試ししてみたいと思います☺︎

いつになったら
朝までぐっすり眠ってくれるのかな…
結局今朝は5時起き。

ホント睡眠時間短くても
元気な息子すぎます!!!
お昼寝を合わせた1日の睡眠時間は
10時間もないと思われます。。。

男の子の体力恐るべし((((;゚Д゚)))))))

今日は午後からスイミング。
相変わらず自由に楽しむ息子。
前とは別の先生にも
フィックスがなくても
隙間を蹴伸びで泳げる姿を見て
キッズクラスへの
ステップアップの話が出たけど…
結局2歳半までは上がれないとのこと。

ですよねー(´;ω;`)w
集団行動は出来ないけども
息子が楽しめる方向で
これからも通っていけたらいいな♡

スイミング後は
同い年女の子たちと過ごすも
ひたすら息子の玩具を狙われるw

取られないように必死に守るも
置いてあると取られちゃって
あ!ってなるだけで取り返せずw
女の子たちは強くてガンガン攻めるw
そしてちゅーを迫られる場面もww

息子はひたすら逃げたり
警戒してばかりでした。。。

これも性格なのかなー???
相変わらず弱っちい男子にしか見えないけど
周りからは優しいんだよねーって
声掛けてもらってます(*´꒳`*)

基本自由で我が道をいくタイプだけど
やられると弱いったらありゃしないww

今日も楽しく過ごせました♡♡