1y6m10d 30歳になりました!!♡ | ゆいねえ♡2歳boy子育て中!!

ゆいねえ♡2歳boy子育て中!!

不妊治療専門センターにてタイミング療法、体外受精を経て人工授精で妊娠!!2015年12月30日に元気な男の子を出産しました♡H30.4より児童養護施設へ復職です。

今日はあたしの誕生日(*´꒳`*)
ついに30歳になっちゃいましたw
子どもがいると
歳を気にすることはほとんどないです。
30代のあたしも家事育児そして
仕事復帰しても頑張りたいと思います!!

旦那様が予告通り
ケーキを買って来てくれて
ピザを取ってちょっとしたお祝いでした☺︎

今日も息子は朝6時45分起床!!
お昼寝調整順調です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

朝食はおかずにとうもろこしw

{A56C96C2-3C01-4076-AC61-827F9ED96EF6}

何度横に向けても
縦に向けて食べたがる息子ですww

先週実父に茹でたとうもろこしを4本、
昨日近所のおじいちゃんに生を8本貰い…
我が家はとうもろこしで溢れていますw

既に茹でたものは冷凍保存してあるので
生のとうもろこしの貰い手探し中ww

今日午前中は保健センター主催の
水遊びしよう!教室へ☺︎

自由すぎる息子は
自分の遊びたいところへ勝手に行き
思うままに遊んで過ごしてました♡

そして昔からそうだけど
やたらと手を出される息子…
隣の子に頭に何か乗せられたり
つねられたり引っ張られたり。
注意しない親御さんに不信感。
そして息子は気にすることも
泣くことなく遊び続けるw
ホント強く逞しくなりました!!

教室が終わった後も
公園内で水遊びしたり
同じ月齢のママ友さんとも会えて
あたしも話が出来たり
楽しく過ごせました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ただ曇ってたけど暑くて
なんだかぐったりのあたしでした(  ・᷄-・᷅ )

帰りの車で昼食からのお昼寝。
からの近所の児童館へ行くと
本日5組目の誰もいない貸切状態w

田舎は誰もいないと寂しいね(´;ω;`)
でも自由にトミカ、プラレールと
楽しく遊んで過ごせました♡
トミカパーキングが楽し過ぎたらしく
先生の部屋に返した後も
また1人で勝手に入って探してましたww

今日も楽しく過ごせました♡♡