1y4m25d スイミング継続? | ゆいねえ♡2歳boy子育て中!!

ゆいねえ♡2歳boy子育て中!!

不妊治療専門センターにてタイミング療法、体外受精を経て人工授精で妊娠!!2015年12月30日に元気な男の子を出産しました♡H30.4より児童養護施設へ復職です。

今日は午後スイミングのため…
午前中前半はお庭で遊んで
10時半過ぎからお昼寝してもらいました✩︎⡱

膝に座らせてトントンしてたら
すぐに寝てくれる奇跡(*´꒳`*)
外だと15時とかまでもつ体力なのに
オンオフがきっちりしてて
いつも息子には感謝ですね!!
1人遊びもすごく上手だし♡

旦那様は息子のスイミング姿は
見たことがなくて
あたしが話するだけなのですが…
当初はあたしの育休終了と共に
スイミングも辞める話になってたけど
息子がそんなに意欲的で
楽しく取り組めるんだったら
あたしの育休終了後も土曜日に
通い続けようと話がありました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
まだあと10ヶ月も先の話なので
どうなるかは分かりませんが
とりあえずあと10ヶ月は
週2-4日は通いたいと思っています♡

今日も楽しく
プールで過ごせました(*´꒳`*)
帰りに薬局に寄ったら
安定のカート拒否だったけどw
あのスーパーのキャラカートのみ
受け入れてくれる神がかり的ww

近所の公園では
幼稚園お迎え後に会う
お兄ちゃんと同級生くんと遊びました♡

お兄ちゃんは今週末
引っ越してしまうんだそう…
残念すぎる(´;ω;`)
もう会うことないのかなー。。。

同級生くんとは
玩具を取り合って負けて珍しく泣きました。
派手に転んでもほとんど泣かなかったのに
そのときは悲しそうに泣いてたから
よっぽど嫌だったのかな??
前はしょっちゅう
他の子に何かされる度に泣いてたから
ほとんど泣かず成長したけども
まだまだいろんな経験が必要ですね!

1日中ビックリするくらい
ひたすら動いて元気いっぱいの息子♡
母も体力勝負です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾