ねりです  照れ


第1子、27週で頸管長3ミリ、胎胞脱出の切迫早産になり入院→31w0dで経膣分娩にて出産


第2子、13wでシロッカー手術、後期に入り血圧上がり気味なものの切迫にはならずこのまま出産か…!という33w6dに常位胎盤早期剥離により緊急帝王切開で出産→後遺症もなく元気でしたが1歳でインフルエンザによる急性心不全でお空へ


現在第3子を妊娠中(*˘︶˘*).。.:*♡
→37w1d 1992gの小さめ次男出産しました!





絶賛アンパンマンブームの次男


スーパーでかわいいおもちゃを見つけました🫶🫶



ひとまずアンパンマンをGET!

食玩の括りなのでラムネ1粒だけ入ってましたww




バンダイのサイトを見ると

2/12日から発売されてるみたい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


わたしが見た店舗はまだ全種類置いてあったのでお菓子売り場の食玩コーナーを見てみて下さい⸜❤︎⸝

チョコエッグとかキャラパキとかの辺りです!(*ˊᵕˋ*)ノ"






3/11日発売の食玩で狙っているものがあって❣


それがコレ!





アンパンマンブロックラボ

レゴデュプロと互換性もあるアンパンマンブロックラボがスーパーで買える、、!!



1セット税込み495円⸜❤︎⸝


夫とはかびるんるんとバイキンマンを買おうと話していました!!( * ॑꒳ ॑*)♡



全部欲しいけど、、

毎月何かしら発売されると思うので買いすぎ注意←