ねりです 照れ


第1子、27週で頸管長3ミリ、胎胞脱出の切迫早産になり入院→31w0dで経膣分娩にて出産


第2子、13wでシロッカー手術、後期に入り血圧上がり気味なものの切迫にはならずこのまま出産か…!という33w6dに常位胎盤早期剥離により緊急帝王切開で出産→後遺症もなく元気でしたが1歳でインフルエンザによる多臓器不全でお空へ


現在第3子を妊娠中(*˘︶˘*).。.:*♡
→9/17出産






9/17日、無事出産しました!







37w1dだったんですが


出生体重が1992gでした!

めちゃめちゃ小さめー!ガーン




臍帯首に2回巻いてたとのこと。


体重が伸び悩んだ詳しい原因はまた産科の先生が来たら聞いてみます!







小児科の先生曰く、

週数は稼いでるからただ小さいだけのようで

赤ちゃんは元気ですニコ



体重増えるの待ちOK






私の方は出血が多く、数値だけで見ると輸血が必要なくらいだそうですが…


とりあえず鉄剤の注射で様子見です!


貧血で離床も明日になりましたもやもや


なのでまだ血栓予防のフットポンプついてます←つらいガーンあついガーン