今日は月曜日に再検査するために入院する日です
結果が大丈夫なら、お薬継続で治療ですが 手術ならカテーテルすることになります
精神崩壊中の私は先が見えない状況に しんどい の一言です
昨日、病院で診てもらった時も脱水症状と栄養失調をおこしてると言われ
点滴につながれました その後食事と水分補給について指導を受けました
食べれないし飲めないんですよね
最近やっと薬を飲むための食事から美味しい食事を食べれるようになったとこですから
栄養とか色々考えるの難しいです
今から入院の準備します
すぐに帰ってこれると信じて
