*priceless day” | ゆーた×Life

ゆーた×Life

日々の気になることを書いていきます^^

こんにちはー^^





昨日は充実dayでしたー





トモとりょーすけと共にお気に入りの「10°cafe」に行って語りーの、ぐだりーの









(笑)




りょーすけと共に馬場の「道玄」というラーメン屋で



大山地鶏ラーメンなるものを食べた-


これがめっっっっちゃ美味い!!


あっさりしているのにダシがガツンと効いてて、文句なしの一杯!


大山地鶏ってのも柔らかくて美味しかった^^




んでその夜、就職ガイダンスを受けてからの~、





じゅんとサクラcafeで飲み語り~の





International businessのプロジェクトで色々調べた、



イスラエルのMACCABEEというビールを飲んでみた!




これがまた飲みやすかった^^

ハイネケンに似てるかな~



22時から語り始めて、、まさかの2時くらいまでずっと色々ガチトークしたり、



たまにゲストーク挟んだりして楽しすぎた!!(*´∀`)




最近人と語るのが楽しい。。





そして今日は赤羽にあるオシャレなcafeに行って来ました-^^



good news kafe+




雑貨とかも売っていてすごく可愛らしいcafeで、値段もかなり安め!
ex.アメリカン199円

そして電源+無料wifi(freespot)が使えるというかなりのサービス^^




まったりくつろがせて頂きました^^





また利用させてもらいまーす♪





では。。