2才3ヶ月の娘ちゃんと
12月出産予定の
アラフォー専業主婦ママですニコニコ


先日2回目の妊婦健診に行ってきました星
前回は袋があるだけで
まだ赤ちゃんが見えないって言われ…

その後、
たまに少し胃がムカムカするぐらいで
特に体調の変化がなく…
つわりもない感じなので
内心めちゃくちゃ心配してましたショボーン

でも、無事に赤ちゃんの姿が見え、
17㍉にも成長してて
順調です‼️って言ってもらえましたキラキラ
次回までに母子手帳もらってきてください
っても言われて、
またまた一安心キラキラ

無事に妊娠が継続してると判明し、
急激に食欲が爆発してます滝汗


娘ちゃん妊娠中も
しんどいつわりが全くなく、
食欲がヤバくて、
ご飯炊いてる匂いがすると、
炊き上がるのが待てなくなり
冷凍ご飯をチンして先に1杯食べ、
炊き上がりでまた食べ…

米の消費量が半端なかったですニヤニヤ

実はこないだ、朝ごはん食べてから
娘ちゃんと実家帰る時、
無性におにぎり食べたい〰️ってなり、
わざわざコンビニに寄り
おにぎり2つてへぺろ

実家についてすぐお昼ご飯に
カレーモリモリニヤニヤ

はいっまた食欲がヤバいです…

娘ちゃんの時、最終15キロぐらい増え、
最後体重管理が大変だったので
今回は気を付けよぉとは思ってますアセアセ

ちなみに娘ちゃんは予定日の二日前に産まれ
3700㌘超の大きな赤ちゃんでした!!
今回も大きな赤ちゃんになるのかな真顔

今日は役所に母子手帳をもらいに
行ってきますルンルン

コロナ禍でまた緊急事態宣言も出てるので
外出は最低限にして
本当に気を付けないといけないですね!!

あっ母の日のプレゼント忘れてる…

 

 

無難にお花も良いなぁガーベラ


 

 

美容の為お酢も良いかなニコニコ


 

 

これにして一緒にご飯食べさせてもらお!!