Instagramより

顔タイプソフエレのコーデ



🧥WRAPINKNOT / 数年前

👚UNIQLO / 21SS

👖ZARA / 20AW

👠ALEXANDERWANG / 数年前


7/5まで

100日間服を買わないチャレンジ中💪





骨格ウェーブの人にオススメと話題になったZARAのハイウエストパンツ


ウエスト回りが分厚い私が着ても

生地のしっかり感のおかげでなんとかなっている🙆‍♀️


屈んでもウエストのズレを気にしないで履けるハイウエストボトムって楽でいいですね!




アウターはジャージーニット素材

手持ちのアウターにパリッとしてない柔らかい生地が多いのは

やはり骨格ウェーブだったからなのねと改めて思う今日この頃なのであります。








インナーは前回と同じUNIQLO

あまりにも便利すぎて洗濯乾いたらすぐ着る!笑



そういえば

去年の春夏に1番着た服も

このクレープジャージーの20SSバージョンのものだったことを思い出しました👍






☆☆國吉佑衣奈の簡単自己紹介 

都内イメージコンサルタントサロンR  dresser  
及び 個人サロンY Styling (HPはこちらから)


にて活動中
【ちゃんとおしゃれで、ちゃんと使える着こなし】
【似合うものはもちろんのこと、着たいものを素敵に着る方法も提案!】がモットー

元アパレル販売員 
1980年生まれ 
身長 153cm  
顔タイプ診断 ソフトエレガント  
骨格診断 ウエーブ 但しウエスト周りはストレート強め  
パーソナルカラー診断 1stスプリング 2ndオータム  
HAPPY SPYRAL Academy イメコンコース2020年9月修了 
AFT色彩検定2級  ⭐︎☆