今日は沢山の出会いがありました。
街をあるけばみんなが
話しかけてきてくれます。


1人で本を静かに読んでいても・・・
(迷って必死に地球の歩き方を見ていた)


「チーノー!」「ニーハオ!」「こんにちわ」
「さようならー」「元気ですかー」


はたまた、スペイン語でグイグイと。笑

{8EE04BE0-B34F-41DE-A42A-CDCC92B0529B}

↑写真撮れとずっと着いてきて
その後何かを求めている葉巻おばあさん



{DC4FBF5A-28FA-4A97-960D-AFB17DC016E3}

↑クラシックカーの写真撮ってたら
めっちゃ邪魔してきて、
俺と撮ろうぜ!
ていうテンション高いおにい(左)と、
カメラ渡すと、走って逃げるふりを
申し訳なさそうにやるシャイおじさん(右)


シャイおじさん撮影↓
{D5443EAA-3AE3-4CA5-BBA2-BB58CCF4563F}

超広角レンズ付けてるから
こんな事になってしまったのだろう。笑



トリミングした↓

{DC62C4D9-06D7-449E-8C58-7FDFE7B2C8F7}

{1DDF0FFD-8490-4827-9889-F3A4796417F6}

頭にちゅー!?

なんなんだ!!
キューバってこーゆうノリなのか!!笑




{E61325CB-6274-47F8-9329-ABFCBF32DB47}
本読んでたら汚いバケツに入った
固くてあまり美味しくないクッキー
押し売りしてきたけど、
めっちゃ可愛いおじいと孫。


分かんない~って言ってるのに
スペイン語で鬼攻めしてくる。笑


孫に風船ガムくれって言ってきて、
ミントガムしかないから

「辛いよ~!!」

って言って孫くんにあげたら

じいちゃんが

「俺にも俺にも!」

ってお前もか!笑笑


めっちゃ喜んでくれた!

「心からあなたを想ってます」
(的なことを英語で言っていたと思う)

と強く胸を叩きながら伝えてくれた!多分。
2人ともほっぺにチューしてくれた。
孫くんは照れくさそうにしてくれて可愛かった。
遠くに行って見えなくなるまでずっと
大声で叫んで手を振ってくれてた。笑





{2D773221-3E4F-40D8-994D-4418C6AAEDE1}


↑こいつは怪しかった!!笑
犯罪者の様にモザイクしてやる!!笑


本読んでたら何人かに、

サルサフェスティバル!!」


って言われていたけど
行かないで本読み続けてたら
(迷いすぎて帰れないから必死に地球の歩き方見てた)


この人にグイグイ引っ張られてその場所に。
有名だとか言う演奏家さんがいた!

のはいいんだけど、

「私は独身です。あなたも独身。」

とか

「目が素敵」
「好きです」

とか言ってきて、まあ言葉もあんまり
理解出来なかったんだけど、笑
疲れてホテル戻るって言ったら

「タクシー値切って安くしてあげるよ!
   10CUCを5CUCにしてあげる!」


って言うから言われたタクシーに乗ったら
何故か一緒に乗って来て、

「俺も行くよ☆」

的な感じで言ってきたから
タクシー降りて走って逃げた!!笑


てかこの人が飲んだモヒート代
払わされたし!おいおーい!!
ぼったくり葉巻買わせようとするし!!
(いや、てか買わされたwww)


最初10CUCって言ってたのに財布から
30CUCも持って行きやがった!!!

{3BC1C07E-8BF0-4C4A-A340-93801855F43D}

会う人会う人にこれ見せて、

this is 30CUC!!!

って言うと皆「えくすぺんしぶ!!
って返してくれて


やっぱりぼったくりなんだ。( ´・ω・`)
だよねー。クソ!!!

ってなった。


しかもこの前にちゃんとした
葉巻屋さんで葉巻買ったばっかだし。笑↓
{BADC1C29-85A0-4678-9611-29EA1D7A548E}

{ED4EF0BF-BF7D-4132-8528-E4DE9F49F769}

{AE8104BF-64EC-4AD3-81BA-E0F37090F064}




まぁ、いい人にばかり出会ってるから
たまに変人にあたるのは仕方ない!!


↓有名な演奏家さんはいい人だった。
可愛いおじいちゃん。笑
{5C4A1FCD-6A3C-45CC-9F00-4FE2C5066728}

結構お客さんもいて楽しかったニコニコ



この後このおばさん2人に
引っ張られて踊れないサルサ
踊らされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一生懸命おばさん教えてくれたけど。笑



みんなほっぺや頭、手とかに
普通にちゅーするからびっくり!笑


目が合うとウインクしてくれたり
頑張って話しかけてくれる照れ


けど分からない事が多いえーんえーん
言葉の勉強がしたいな~と
強く思う日でした。ショボーンショボーンショボーンショボーン


もっとみんなとお話したい!!





ポチとしてください(^o^)/↓↓↓ にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村