ゆいなです🏵️




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

昼間8時間ガッツリ働いたあと、晩ご飯食べてからメルヘンに行くって言うのがゆいなの日常です🕰️


メルヘンに行ってる分、普通の人より睡眠時間が短いのと、日頃から朝起きるの苦手なので、どうしてもギリギリに起きてしまって、わちゃわちゃ準備してダッシュで会社に行く日々でして。。🤣


今朝仕事中に首の辺りに違和感を感じて背中に手を入れてみたら。。


服の中からこんなものが出てきました!!!



ヘアバンドです😭😭😭


起きて洗顔して、化粧水が肌に浸透するのを待つ間に服を着替えていたら巻き込まれてしまったようです🤣

急いでいたからヘアバンドがなくなったことも気づかずそのまま出かけてしまったみたいです🤣


恥ずかしい〜😂ちゃんとします⚠️


今日も一日頑張りましょう🎵