ゆいなです💠

昨日もメルヘンありがとうございました❤️

ゆいなに興味を持ってくださり、投票いただけるのはありがたいことです😊

特に今は、プライベートではステイホームしてるので、メルヘンヌやメルマニアの方々とお話できてるのは楽しいです✨

本当に、そこしか人と話す機会がないんです🤣

また旅行したいな〜。。。✈️

お花見もしたい🌸


あ、そうそう、昨日そらさんが頭に梅酒のラベルつけてたのはなんだったのでしょうか!笑笑

ショーの時はマイクにつけてたような気もするし。。

頭のそれ何ですか!って聞いたら、「梅酒のラベルだよ」って言われただけで

いや、それは見たらわかるんです、どういう経緯でつけるようになったのかとか

色々知りたかったけどわかりませんでした🤣🤣

もっともっと親交を深めて、そらさんのことを知っていくしかないですねっ✨