3年前の今日・・・姫ちゃんは生まれたんだよ。
お兄ちゃんの参観日の日だったけど
予定日を2日も過ぎてるから
参観日には行かず家でゴロゴロしてたなぁ~。
生まれる気配ナシ
だったのに・・・
夕方から微妙にお腹痛い。イヤ・・・あまり痛くない。
でも時間を計ると5分間隔。
あれ?これって陣痛?
きっとこれから急に痛くなるんだ
そう思って病院迎いました。
学校から帰った兄ちゃんに荷物持ちを頼み
タクシー乗って病院へ。
お腹痛くない。痛くなれ。そう思ってたんだよ。
病院着いたけど・・・やっぱり痛くない。ううん微妙に痛いだけ。
2人目だからそのまま入院してみました。
パパにも「全然痛くないけど入院しました」と連絡。
仕事帰りにパパが兄ちゃんを迎えに。
その後、暇なので皆にメールしまくり。
あれ?結構痛いかも?
そう思って看護士さん呼んだんだよ。
慌てる看護士さん。
パパに電話してよぉ~
バタバタの看護士さん。
もう産んじゃっていい?
それよりパパに電話~
しかたないので分娩台からパパへ電話。
その後、元気な姫ちゃんが勝手に出てきました。
友達からの返信には「いつ位に産まれる?」
ゴメンよ・・・もう出てきちゃった。
パパと兄ちゃんも急いで来たけど
もう姫ちゃん出てきてしまったよ。
あ~懐かしい。
姫ちゃん・・・おめでとう。