2才2ヶ月の姫ちゃん 言葉も どんどん覚えてきました

ママのことは ママちゃん

パパのことは パパちゃん

お兄ちゃんは お兄ちゃん(そのままです(;^_^A)


パパの朝ごはんはトーストです

姫ちゃんはパンが大好き


「ゴハン何にするの?」と聞くと


「パパちゃんのパン」そうです


トースト=パパちゃんのパンです(^_^;)


先月 保育園の遠足で動物園に行くましたクマ

「アイアイ(サル)いた。ライオンガォーいたよ。」

行った日は ずっと言ってました


その後…「どうぶちゅ いこうね(動物園行こうね)」

言い出した姫ちゃん。


始めは「そうだね~みんなで行こうねo(^-^)o」と

言っていたけど…

今現在「どうぶちゅ いこうね」と言い続けてます(^▽^;)



サルの絵や写真を見ると「アイアイ♪しっぽながい~♪アイアイ♪トゥルトゥル みなみ~(トゥルトゥルって何?)」歌いだす姫ちゃん

その後は やっぱり「どうぶちゅ いこうねo(〃^▽^〃)o」


いつまで 言い続けるかなぁ。(;°皿°)