昨日は日曜日☁️

朝、娘と息子と散歩に行き帰ってから不機嫌。

昼ごはんは一緒に食べたけど、

すぐ寝室にこもって出てこない。

話はするけど、いつものバカやってるテンションではない。

何が原因か…

娘たちがYouTube見てばかりだからか

お手伝いしないからか

勉強をもう少ししたほうが良いのか

わたし??

と考えても思いつくことはなく、

結果は夜ご飯中にわかることとなる…


原因は私だった💦

ダラダラしすぎる姿にイライラしてたてへぺろ

しんどいなら日中は父母に息子を任せて休め

面倒くさくてもドライブにどこかいけ

気分転換に買い物でもいけ

貯金が減ってないからお金使ってもいんだぞ

と言われて…


前に

毎日買い物して無駄遣いじゃないのか

毎日買い物してガソリンがもったいない

息子がコロナにかかったら?

大きい車は身体に負担かからないから仕事後も疲れない

とか言ってたのは誰だプンプン


👆を言われたから何処にも行かない

とか言ったら言わないから

外の空気を吸いなさい‼️

と、言われました。

とか言いつつ、今日は私の車で行ったので

お出かけはできないのですが…

明日からは頑張ろうと思います😖