子供が育てづらいと思っていたらわかったこと | じゃじゃ馬娘とやんちゃ双子にふりまわされるお疲れ看護師ママと時々、爺

子供が育てづらいと思っていたらわかったこと

私が算命学に出会ったのは、天中殺の時ひらめき



その時は家庭も仕事も苦しくて、辛くて…


藁をもつかむ思いで占いにおねがい



まずは自分の性格を言い当てられ、悩む時期でしょうがないよねって事がわかりびっくり



結果、なんだか面白いニコニコ自分でやりたい飛び出すハートとなりまして、占い師さんに何の占いなのかを質問ヽ(´・ω・`*)



帰りの本屋で算命学の本を購入ニヤリ



必死にやってみたけど難しい💦

独学は薦めないというのも頷けたショボーン



それでも自分の性格はどうして導き出されるのかぐらいは理解できたニコニコ



その後、もっと学びたくて通信で受講!!



勝手に占いましょうびっくりマークと家族や職場の人をやり始め、沼にはまったグラサン



子供たちは全員真ん中に調舒星

双子は同じ生年月日だから仕方ないとはいえ、育てづらい、反抗してなんぼと割りきって楽に笑い泣き



更年期障害でイライラ😒💢💢

感情の起伏が激しくて、泣いたり怒ったり忙しかった



それもこれも天中殺でなんだか上手く行かないってわかったら、なんだじゃあしょうがないかって思えるようにニヤリ



そして次のステップアップの為の勉強をする時期というのもわかって、算命学の勉強を本格的に



勉強に集中するために、音楽を聴きながら机も壁側に向けたら、子供たちの動きも気にならなくなってストレスフリーにおねがい



ただ、それをも超越したでかい声で叫ぶムキーその時は近所迷惑なのでうるさい👂️💥と一喝しますが



伝達本能の調舒星なので、3人揃えば盛り上がる⤴️⤴️

口から生まれてきたのかと思うぐらいに



完全な内弁慶の子供たち



外でもやればいいのにそうは問屋がおろさない



それも個性

上手く伝えられないから行動してしまう

口でちゃんと伝えられるようになろうといい続けてはいるけども、実行するのは本人



心に響いたり、実際の体験をして成長していくもの



今では大きな心で、いいところを伸ばす方向に考えられてるので、家庭のイライラはほとんどなしおねがい



子供の特徴や持ってる性格、行動パターンがわかると本当に楽になる



その方法が私は算命学だった



でも仕事先の人とかで、生年月日がわからない時に重宝したのは、カラーメンタリング®️



カラーメンタリング®️に出会えたのも、算命学の勉強をするなかで出会ったブログから



一期一会

チャンスをつかんで、人見知りでも飛び込んでみて本当によかった笑い泣き



悩んでおられる方がいたら、心が穏やかになる算命学やカラーメンタリング®️もお伝えしていきたいなと考え中ニヤリ



あとは多胎児の育児は戦争

同じ様に育ててるつもりでも、受け取り方が違う

だからママが簡単に子供の心を感じてあげられるキュービックマムというのを広げたいのです爆笑



まだ勉強中で、私はお手伝いが出来ないけども、紹介は出来るので!!相談してください!!



みんなの心がちょっとでも明るくなって、自分を大事に出来るようになって欲しい



知りたがりの星を持っている私は早く学びたいと思ってウズウズ



だがしかし、部署異動もあったので、本職の勉強をしないとなので💦