かつて母は祖母を自宅で介護して看取りました。その姿を見て僕は福祉の道を志しました。

その母を6年前妻の協力があって自宅で看取ることができました。


母の生き様は多くのことを学ばせてくれ、僕の生き方や考え方には母の存在が大きく影響しています。改めて母に感謝の想いを伝えました。


がんになっても沢山の方に支えて頂きながら治療に専念できていることも報告しました。

(心配しなくて良いからねぇ~)


昨日から仲良し姉妹の叔母が大阪から来てくれました。70代とは思えないほど元気そうで安心しました。僕も元気な姿を見せられて良かったです。


お供えには母が好きだったお花💐とお菓子と妻がアレンジしたフルーツ籠盛り🍈🍎🍊🍇






写真好きだった母を真似して記念写真📸

母もきっと喜んでくれていることでしょう😊