今日は天気が良かったですね。
僕の病室からは朝日は見えないけど、スカイツリーと朝焼け写真が撮れました🌅
病棟の廊下の窓からはお茶の水駅方面の交差点。さくら🌸が見えました。咲いてる間に近くで見たいなぁ☺️


体調も良くて、ICU以来の主治医回診では「とても経過が良いです。術後一週間、週末頃には退院できそうですね。」と。14日の誕生日は入院中だと思ってましたが、もしかしたら自宅で過ごせるかも😄

午後は一番暖かい時間帯を狙って庭園へ
とても天気が良くて気持ち良かった😁
ジャージに帽子に靴下を身に付けて行ったので、歩いていれば寒くないですが、じっとしてると少し冷えてきますね。今日は15分歩いて終了🚶(無理してませんよ)