シュシュっと2回目、視てきました-。

えー、、、不思議なんですけど、

内容を理解出来る程に、視る度になんでかスゴク感動で泣けてきた。

 

あーあ、、、特典カード終わっちゃってた(泣

2枚目欲しかったー。

 

明日、上映終了日。

どうしよう、、、行こうかな、

行かないかな、でも最終日だしなぁ。。。

 

何回視ても、本当に感動です。

申し訳ないですね、、、

ハリケンジャーが好きすぎて、たまぁに、

自分だけの世界の事、こうして書く時在るんです。。。

 

ハリケンファンの方、

是非感想とか色々話したいですw

 

あ、あの、、、

あれが、言ってた波動転送の術???

 

城内に待たせた子供、、、

以降のシーンがないぞw

無事に姉上は迎えに来てくれたんだ???

ちょいちょい、抜け気味の箇所あって

突っ込みどころあって面白いんですよねぇw

 

明日は行こうか、幸せに悩むとしてw

本当に、1回目よりも感動して泣けたっ。

あとはあとは、特典付きのDVDも予約買いしたし、

大江戸メダルを首を長ーーーくして、

家に届くのを待ってるとしますかっ。

 

ジャイロに着けられる大江戸メダルっ。

変身が待ち遠しいw

 

で、観に行って素晴らしかったのは、

子供が居なかったw

みんな、観に来てた人大人っ。

それが嬉しかった。なんでって、だって、

同じ20年前を知ってるか、新たにハリケンを知ったって人ですよね?

それが嬉しかったです。

あぁ、、、、今ハリケンを新たに知ったって方、

これから大変ですよw

この映画から入って、で20年前の第1話から観るって事ですよ。

ハリケンの歴史、話しの深さを是非知って

何か届いたなら、嬉しいですね。

 

なんてったって私は、

やーっぱり御前様が一番好きかなぁw

次にシュリケンジャーで次に七海w

 

 

期間限定の幸せな時間を、

ようすけ、こうた、ななみ、いっこうちゃんいっしゅうちゃん、

東映の方々、みなさん有り難うっ。

 

この乗りでぇ、

9月からはー、

アバレンジャーを観てきまーすっ。

・・・だってだって、あの、

らんるが帰ってくるんですよっ。

予告で泣けたもんw

そして9月は誕生日があるので、

誕生日に合わせて観てこようかなっ。

 

 

 

占術師・・結奈。