今日は、ドラゴンボール超の映画を観てきましたっ。

 

いやー、、、面白かったし

懐かしかったですw

 

面白い?

新たな物語?

展開??

 

ん゛-、、、

強いて言うと、

レッドリボン軍のその後がどうなったかに対して、

ゴハンとピッコロさんが主役の、

時系列の間に入れた話?

というか、、、

パンちゃんが3歳の時系列に入れて繋げて

観てみて下さい^^;

としか言えないかもw

 

描写の回想シーン?みたいな感じで、

ハッチャン、ムラサキ大佐とか懐かしいっ。

小さい頃の悟空が回想で出てきます。

あのころのレッドリボン軍の話の、続きですからね。

そう解釈して、観に行かれる方は構えてた方が良いかな???

 

面白かったです、本当に^^

 

ピッコロさん、、、

すーっかり、保父さんですよ、もう(笑)

そんなとこも是非笑って欲しい点でした。

 

また、観に行きますっ。

 

そしてそして、

今年は、、、

ONE PIECEの重要な映画もあります。

 

楽しみっ。

 

ではでは、お休みなさい☆

 

占術師・・・結奈。