こんばんは、占術師の結奈です。

 

今まで、私が伝導し占術した上で話してきた

方々が、時々私へ不満を言う。

 

頼って、ここしかないと決めて相談しに、

話を聞いて欲しくて私の所や、

鑑定師の先生へ訪問するなら、

覚えていて欲しい。

 

指導者、そして力を遣う占術鑑定師として、

「優しい」なんて思ったら大間違い。

言い方?言葉?

違います。

優しく良い事ばかり言う、

なんて、優しさじゃないんです。

指導、は、その人の為になることなんです。

プロで、まして占術して、

「真実」を知るべきは、あなた、なんです。

私や鑑定師の先生じゃない。

 

だから、優しく話して、とか、

そういうの、優しさじゃないんです。

はき違えないで頂きたい。

 

指導者として、占術師として当然の事を

話さなければ、駄目なんです。

 

だから、あぁ言われたこう言われた、とか、

占う事の意味を、本当に知らないから、

勝手な固定概念が頭にあるから、

自分で自分の首しめる事になる。

その挙げ句「金返せ」なんて悪態を売ってくる、

そういう考えの人間は、クズ。です。

 

 

自分の為に懸命に叱ってくれる、

教えてくれる、気付かせてくれる、

その全てを話してくれている、

それ自体が「優しさ」なんです。

 

どうでも良かったら、

本当に駄目な事なら話聞かないし相手にもしない。

そういう事です。

 

なので、簡単にコンビニに行く様な感覚で、

気軽に鑑定師の先生へ行こうと、思ってしまうと思うんですが、

行くからには、心して、

真剣に自分を変える覚悟で来て頂きたい。

 

自分の求めてる答えを見つけたかったら、

それは自分で見つけ出すモノ以外何物でも無い。

だから、未来は自分で変えていけっ。

そのための、指導、占術なんです。

今を変えなければ未来は変らない。

変る未来が自分を迎えに来て欲しければ、

変われる様に今を変えていけっ。

 

これが、私たちの最大限の「優しさ」なんです。