田中彰孝さま | ことりっぷ記録

ことりっぷ記録

旅のきろく。京都が大好きです。たまにひとり旅してます。劇団四季の田中彰孝さんを最近追いかけ始めました。

田中彰孝さんっていう、劇団四季の俳優さんが好きです
photo:01


イケメンすぎる[みんな:01]

ほんと声も筋肉も素敵なんですよー[みんな:02]

今は札幌劇場でライオンキングのシンバ役をされてます、
早く東京に来ないかなぁ[みんな:03][みんな:04]

もう来ないようだったら
札幌までいってきます[みんな:05]
photo:02



私が彰孝さぁああぁん
って言ってるとみんな引いてます笑
でもそんなことは気にしない[みんな:06][みんな:07]

早く生あっきーに会いたいです(>_<)



iPhoneからの投稿