12歳♥ワンダフルデー!楽券DEAL♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは、
10月スタートしましたねー。

今年も終わる。
この間お正月だったのに。
夏が終わったら年末まであっという間ですね🥲

本日長女が12歳を迎えましたー。
朝から破水して焦ったのを思い出します。  破水スタートなんて怖いなーと思ってたのに3人の中長女だけ破水スタートでした。

もう背も抜かされてますし、本当に生意気で口も達者で。
血管を何本も失いながら日々過ごしています。

夜はリクエストで焼肉へ。
プレゼントは好きなものを一緒に買いに行くスタイルで。
10歳過ぎた頃からこのスタイルです。
なのでワタシも夜は楽ちん♥
学校から帰宅するまでにケーキ作って装飾します😚


昨日は三女が運動会の代休でした。
ご飯食べてサーティワンをシェア🍨
マロンマロン🌰が噂の通り栗でした!!
美味しかったー!

話は変わりますが今おかあさんといっしょが65周年記念出懐かしのやってるんですね。
ドレミファどーなっつ😂
いや、ワタシはにこにこぷんかな。笑
ドレミファどーなっつは妹達が見てたからよく覚えてます。


さて本日ワンダフルデー!

エントリーお忘れなく。


イベントバナー


KOUBO30%offクーポンで2086円!

低糖質食べ比べセット!

 こちらはクーポンで24個3120円に!

 

アンドミーは30%offクーポンが使えます。

 

 

 


 70%offクーポンが使えるコタツセット!

 

掃除機も70%offクーポン対象でありえない安さに!

 

 




 楽券がDEALです!

 

 

 

 

ではでは、

前記事もよかったら