HAPTIC福袋♥ダークエンジェル/カリス半額クーポン♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは、
なんだか涼しい😳

このまま暑いの終わってくれていいのにな。
久々にエアコン止めました。

24時間店舗かってくらい、いつからかずーっとついていた我が家のエアコン。
つけっぱなしは良くないのかな?
ワンコいるから仕方ないのかな。



HAPTICの人気福袋が復活販売中!
 購入は簡単で福袋チケットをカートイン、
そして対象アイテム【A】~【E】までを選んでカートイン!
【E】は2個選んでください。
そのまんまお会計を済ませたらあとから金額訂正が来て11000円になります。

 

 

【A】はコンバースなどのメインアイテムが選べます!

 

 

キッズも選べます!

キッズも選べます。

 

 

【B】からも1点

 

 

まだまだたくさんあります。

 【C】からも1点!

 

 【E】からは2点選べます!

 

 

ダークエンジェルのスパセ半額クーポンが出ています。

➡️★★



カーディガン欲しいなー、

 

新色追加!シアーロングT

 

スパセ直前までのセールアイテム、

薄手のパーカー1690円!

かわいい♡

 

姉妹店のカリスも半額クーポンが出ています

➡️★★

 

 

明日のスパセ、欲しいもの色々あるけど全然まとまってない💦

みんなにもきっと釣られるしふるさと納税もやらないとだし忙しいですね。


ではでは、

前記事もよかったら!