機種変やってみた♥KALDI/カフェ/メガ割♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんばんはー、
少し空きました。

なんかスマホが重くて調子悪くて機種変してました。 
今回ちょうどOPPOのキャンペーンやってたのでラッキー🍀

PayPay貰えます!
抽選してワタシは5000ポイントでしたー!

今回初めてオンラインで購入して、自分で機種変してみた!!
届いたスマホの回線切りかえしてデータ移行して、説明見ながら出来ました!
お店持ってくと事務手数料3800円も取られますからね。
友達に自慢げに言ったら今は普通なんじゃない?とバッサリ🤣
そうなの?

OPPOなかなか使いやすくて良きです!


夏休み最後は子供たちとワンコもOKなお店にランチ行ってきました!

わんこのプレートも美味しそう!
サーモンのテリーヌランチでした!
わんこが凄いがっついてあっとゆう間に平らげました🦴
普通にご飯も美味しくて子供たちも満足そうでした😋


夏休みに入ってワンコはきっと絶対に寝不足だったはずなので、やっと平穏を取り戻してるだろうな😂

ワタシもやっと昼ごはんから解放されてモールへ行ってきました。
毎年出るユニクロのスカートが今年も可愛くて♡アプレのセールはセール価格から半額でした。新作も可愛い!
ハートデニムは多分ラブトキ。
秋ネイルも買ってます。ハロウィンみたいなオレンジです🎃

アプレではベースボールシャツだけ買いました。2990円の半額でした。
あとユニクロで限定価格だったタックパンツをペコに釣られて2本買ってます!
KALDIではこちらを買いました。
お初にお目にかかった、ぬって焼いたらクイニーアマン♡
マランカウはお安くなってた♡

オニオンリングは時間が経ってもサクッとしてて美味しかったです。

イオンのお米コーナー少し復活してました。


さて、気持ちはもうメガ割です!
ランベルとpunbakiさんコラボのこれがほんとに好きで。
色々使ったけどワタシはこれがナンバーワンです!肌にしっかり入り込む!
シワがなくなるってレビューすごくて本当に??ってなってます。
ボルフィリン原液、試してみたい!


こっちはトラネキサム酸、グルタチオンなど美白ケア!



水分リップ、マットなのに潤うって凄い!



ホワイトニング歯磨き粉も気になってます。




グルタチオン99%トナー気になる!


スパセもあるので考えながらお買い物楽しみます!ではでは!