宿題終わってない。藤井風live♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは、
やっと重い腰を上げて宿題の丸つけしてます。
28から学校なのに次女の宿題で絵を描くの忘れてて詰んでます。
もう忘れちゃうか?笑
いやいや、あとで画用紙買ってきます😂

昨日夜日付変わる前にサーティワンポチってます。
こんにちは!

 


かなぶんちゃん載せてくれてたゼクシィが可愛い♡
1位になってます。
マルチケース♡

 


まだクーポン残ってました。
あと20枚ちょっと。

♡刺繍のにしました!

30%offクーポンはこちら

★★

 


COSRXの日焼け止めクリームがめちゃくちゃ良くてこれリピしていきたい!

匂いもなく、軽くてみずみずしくてよく伸びる!

 

ハイドロキノンもそろそろリピしないと。スパセでいいかな!

 


 モコロッチ、美味しそう!

 


三和のチーズチキンがセールです!

我が家は2キロが欲しいー

 

BRUNO×ポケモン可愛すぎる♥

 

クオリタス半額クーポン出てます!

 

そうそう、昨日は藤井風さんのlive見てたら寝れなくなっちゃって。

ライブ1本丸々生配信されて、さらにアーカイブ残ってるとか神すぎる!!!

なんでこれが無料でいいんですかね?

今日の16:00まで公開されてます。

藤井風live行ってみたいなー🌞
お茶目で多才で天才とか👏ビジュも🫶



あ、サムネ。ちゃんとジム通ってます!!
筋トレのあと走ってます。
カロリーは300kcal、距離は4km、時間は30分以上を目標にしてます。


ではでは!
前記事もよかったら!