続オリンピック♥ペアマノン到着便♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは、
続オリンピックづけの母です。

昨日も朝まで追ってしまいました。
昨日は柔道もスケボーも体操もすごくて🤯🤯

すごい戦いで娘と一緒にまたテレビの前から動けなくなってました。


娘が番組表からオリンピックを探しては視聴予約していくので時間になると次から次にオリンピックのチャンネルに切り替わって行く。

それが良くない!笑
全然見逃さない!🤣

昨日の試合はどれも大逆転で勝ち取った感じがすごくて諦めないってすごい!
娘にもそれが少しでも伝わっていたらいいな。
あとはプレッシャーに負けない強い気持ちとか、奇跡みたいなことって自分次第だとか、色々学ぶ事かあると思います。
読書感想文の宿題があるんだけど、オリンピックを見た感想文とかにして欲しい🤣
すごくいいの書けそうだけどなー。


昨日はあきぺこも寝ていて、既読もつかなくて😂
誰かオリンピック漬けの方いないかな?笑

朝はワンコに遅くても7:30には起こされるので過去イチ朝寝坊出来ない夏休みになってます。

オリンピックで何度目かのもらい泣きするBBA、思わず撮る🫣

選手達オリンピックに向けてめちゃくちゃ努力して追い込まれて結果してるのに、ワタシはなんでダイエットも成功出来ないんだろうと情けなくなる🥲(土俵違いすぎ)

がんばろ🐷


昨日は次女の学校のプールが始まり(希望者だけ)市から派遣されてるプールのコーチが教えてくれるスクールに送り出しました。

うちの子たち、苦手なスポーツが水泳だったりするので最低限泳げるようにはなって欲しい😓



昼ごはん用に買ってみたうどんに混ぜるやつ。

つけ麺とみ田と赤からまぜめん🍜
とみ田はちゃんと とみ田で美味しかった!
うどんの時とかナゲットみたいな唐揚げとかあると助かるんだよなー、


 半額の時にまた買おう。

 

本日ポイントアップです!

イベントバナー




 ペアマノンでポチしてたのがどれも可愛かった!


本日10%offクーポン出てます!


ライトベージュ

 

ベージュ

 

ブルー/ホワイト

 

ストライプ(悪役)にしました。

 


マンハッタンストア半額です!

NIKEもadidasも対象!


 

 


 


 


 


フードロスリンガーハットがお買い得です!

12食!

普段は8食!

 

 

イヴやんちゃんもメイク崩れないと書いてくれてほっとしたメイベリンのルミマットファンデ!

ほんと崩れないしテカらない。

ナイアシンアミド配合!



半プッシュてOKなんだけどこの半プッシュが難しくて。そこだけが少し使いにくいかなーと思いますがそれ以外はお気に入りです!


 

ではでは、

前記事もよかったら!