GU秋とセール♥プライムSALE購入品♥久々ヒットのファンデ♡ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡





こんにちは、
今日はクリスピークリームドーナツの受け取りに行ってきました!
これね♡
友達とシェアしたので1人800円+taxで買えちゃまいます。
なんか気持ち小さくなった気もしなくもないですが、美味しいですよね🍩


GUがすっかり秋に。
やめて、はやすぎる。

夏物がセール♡
これは前からかな!

キッズのパラシュートカーゴも欲しいんだった。









黒と白だけ990円です。

ワタシの制服のパンツが1490円になってる!!
秋冬バージョンもリネンバージョンもほんとにヘビロテしまくってます。

カーゴミニスカート(インパン有)も可愛い♡

人気のバレルレッグパンツはオンライン用にサンプル置いてました。
買い逃してるので試して見たけど可愛いですねーこれ。


PLAZA行ったらロムアンドのパッケージが可愛くなってた♡
イナピスクエアコラボ!

夏のファンデ難民でずっと売り切れてたメイベリンのルミマットファンデを試したらすごく良くて、その場でポチしました。


厚塗りにならないのにちゃんの肌きれいに見える!

最近クッションファンデしか使ってなかったので久々にファンデ買いました!

C20にしました。
N10とも迷って、白浮きしたら嫌なのでね。


 楽天⇩

 

Amazon⇩

楽天とも特に値段は変わりませんでした。

 

Amazonの方はポイントアップ達成してます。


こんな感じ!



880円でポチしてます。

2個買ったのでお会計を2回に分けました。

 

表示価格は通常価格で、リンク先がセール価格になってます。




 


 




 


 

色々お得を見落としてそうなので

皆さんに釣られたい♥


ではでは、

前記事もよかったら!