わんこ術後♥SHOPLIST♥ヘアドライタオルクーポン♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは、

昨日はわんこの避妊手術でそわそわしてましたが、夕方お迎えに行って顔を見たらほっとしました🥲


帰宅してからはずっと寝てましたが食欲もあって落ち着いています。
すごく甘えんぼになって帰宅したような。
エリザベスカラーはストレスになるかな?と
術後服を買いました。

なんかヨチヨチ歩きながらトイレにいくわんこを見てたら産後の自分を思い出して、気持ちわかる🥺ってなってます。


 

 


SHOPLISTのアイテム別半額クーポン使いたい♥



サンダル更に半額に!

 

 可愛いサンダルいっぱい!

 娘も履けるサイズになったのでお安く買えるの嬉しい!

 


 

 水着半額クーポン出てます!

 


 

浴衣半額クーポン出てます!

 淡色涼しげで良き🙆‍♀️



かわい♡

 

 



ヘアドライタオル3点で30%OFFクーポン出てます。プールの時にも持っていきたいアイテムです。

 


このタイプのハンディファン、いいのかな?

ライブに持ってく熱中症対策グッズ探し中🔎

 クーポンで980円!


ではでは!

前記事もよかったら!