7月スタート♥ワンダフルデー/楽券DEAL/11時トート♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


今日から7月ですって😳
今年ももう半分終わったんですね。

今年の初めに目標にしていた体重ですが未達成です😓
半年あったのにたった3キロが痩せられない😵‍💫
いや、健康的に痩せようと思ったら3キロって大変ですけどね。
下半期も引き続きダイエッター頑張ります。

本日ワンダフルデーです!
エントリーお忘れなく⇩


イベントバナー



皆さんも載せてくれてるDEAN&DELUCAのメッシュトートが11:00から販売開始です!
落ち着いたカラーで大人っぽくて可愛い♡



【S】

 




夏のお出かけに良いサイズ感ですね!

 【L】

 


楽券DEAL!

今回1000円の方もDEALなのが嬉しい!

 

 

 


 


 

 


and me本日限定クーポンでてます。


 

 


 6月はなーんかだるくて眠くてジムをサボり気味だったので7月はまた再開します!!



ではでは、
前記事もよかったら!