NIKEアイラポチ♥長女の成長とメロン♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




こんにちは、少し空きました。
なんかバタバタしてたんだけどなんだったかなー?
とりあえずどっちの推しもバタバタしていて落ち着かない数日間でした🥺感情ジェットコースター🎢


昨日は父の日参観で三女は登園、
ワタシは長女がどうしても最後だから絶対やりたいと譲らなかった市内相 撲 大会に行ってきました!笑
長女、誰に似たのかアクティブで何でもやってみたい精神の持ち主なので学校行事とか張り切って参加しています。

それで今回は相 撲 大会でした笑


パパが参観のあと仕事だったので三女の帰宅を待ってから大会を見に長女の会場へ。
娘は朝イチ友達のママに一緒に乗せてもらい会場へ。

到着したら娘の試合は終わってましたが←
いい思い出になったそうです。

ワタシはなんも見れなかったけど他の子の試合決勝まで全部みて、負けて悔し泣きする子供たちにもらい泣きしそうになったりして楽しませてもらいました。

娘の対戦相手はすごくガタイのいい大きな女の子だったそうで担任の先生談食らいついたけど、ぶん回されて投げられたみたいです🤣
そんな姿見たかった←
女の子は体操服の上からまわししててなんか笑えました🤭

友達と一緒に出場したんですが、
負けたけどいいの!
楽しかった!これも思い出!
とか言ってるの見て若さって少し羨ましい。笑

日頃ほんっっっとに反抗的で想像以上のバトルをしている我が家ですが、
フッ軽で努力家な所は凄いと思います。
先日は体力測定に向けて放課後学校で自主錬していて、やっと50mが7秒台になりました👍
子供たちのびしろしかなくて、少しのびしろ分けて欲しい🙃


三女はパパと騎馬戦やったそうです。 
今の子騎馬戦なんてなかなかやらないと思うので楽しかったみたい。
そして本日父の日ですね、なんもしてないよ🫣


これでも買おうかな。

 

こっちかな。

また600円クーポン出てます。全員なのかなー?


 

ずっと買うタイミング逃してたNIKEのアイラをようやく買えました❤

新色のプラチナム!ライトアイアンオールってどんな色?って感じですが、ホワイトとは少し違うカラーでした。

ロゴの色も。

右がホワイト、左プラチナム

絶妙なカラーです。

明日届くので楽しみ!

お試しクーポンで買った紅はるかが美味しすぎてリピしました!
しっとりねっちり♥

これ訳ありなんだけどキレイすぎました。

今10%offになってます。

美味しい〜、ダイエット中にもおすすめです!

 

コンビニのお得系が苦手なんですが、やっとこれとからあげクンだけ買えました🤣
スイーツなんて全然出会えないです💦

アルマちゃんの見て気になってたサクレメロン🍈見つけて買ってきた♡

何を隠そう、メロン好きなんです♡
こっちも買ってて、
チープなバニラアイスが最高!

メロンのお菓子も好き🍈
ポッキーもココナッツの季節になったー🥥


昨日LOWRYSFARMのTシャツおろしました♡

シルエットも可愛い♡
ゆるっと着せたくて店舗でサイズ感みて130にしてます。


 このシリーズ可愛い♡

 


 父の日遅れてごめんね。もあります。


 

 

 

 dyson本日までセール!

41%off!

 

34%off!

 

明日は三女が振替でおやすみです!

夜は父の日だし外食がいいなー😚


ではでは!

前記事もよかったら!